見出し画像

シーネ外れた‼️

2月26日  (月) 手術
3月13日(水)シーネ外れた!💗

手術後、2週間くらいしたら取れますからね~~って言われてたけど嬉しい😃

ただ外せたらすぐ元通りではなくて、腕全体が浮腫んでる(汗)
手首どこ?!
でで~んって謎の物体のようだわ。

いつになったら浮腫は取れるのか?

家でこうやって動かしてみてね、って先生はさらっと言うけど不安だ。
もちろんリハビリも申し込んでもらった。
その日はリハビリの枠に入れ込んでもらえたけど、あとは空きがなくて次は翌週の火曜日。ちょっと間があくなぁ、、

転倒直後は右手全体が紫色になってたからそれを思ったらずいぶん良くはなってきてるけど、もっと早く良くなって欲しい❗と切に思いますわぁ。

500mlのペットボトルより重いものは持たない
右手に体重かけない、の2点が注意事項。

痛くても使わないとまずいからどんどん使ってくださいね、って、どれくらいの痛さまでOKなの?
もう行けるならリハビリ毎日行きたい‼️
明日はいっぱい質問してこよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?