見出し画像

デザフェスvol.59に出展&反省会


デザインフェスタに参加してきました。
星降る工房33番地と言う店名で、
ピーくんと言う名の家族と共に初出店です。
(ピーと鳴くクマのキャラクターだそうです)
イラストは私が担当し、レジンはピーくんが作っています。

全てが初めての事だったのでとてもこぢんまりした活動でしたが、
たくさんの方に見て褒めて手に取って頂けてとても嬉しかったです!
お立ち寄り下さった方、ご購入下さった方、
本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです。

反省会

今回は作品を作る事にいっぱいいっぱいで私のプロフカードのQRしか用意できず…。
ショップカードに載せてご案内できる物を作らなくては…!という事。
ポストカードをあまり持って行かなかったので早々に無くなってしまった事。余ってもいいから多めに持っていくこと!

今後の活動

色々試行錯誤しながら星降る工房の世界観を形にできたらいいなと思う。
ポストカードに手書きで番号書いておきたいと思う…。
これから作ったレジンは画像でアップしたらいいかも。
(ピーくんの気持ち次第なところがある)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?