マッドプロテイン味レビュー

週2でジム通いのトレーニー専業主婦です。
プロテインは絶対に1kg2000円台になるよう、WPIをまとめて購入しております。ジム日以外も毎日2~3杯飲み、筋肉に栄養を与えています。

現在安い時にまとめ買いしたマッドプロテインに苦戦していまして、その感想を記録しておきます。(識者が美味しい飲み方教えてくれないかな)


さくらストロベリー

唯一好きなマッドプロテインです。好き、どころか最高サックサクのドライイチゴが沢山入っていて超美味しい。低脂肪牛乳で割ったら最高。水で割っても最高。ただ残念なことに期間限定のようで、今年は4月限定でした。来年は多少高くても4000円台ならまとめ買いしたい。

リッチメロン

まずい。後味の生臭さが無理。二度と買わない。水にレモン汁入れて頑張って飲みきりました。ミルク系、バナナ、工夫したけど無理。

塩キャラメル

まずい。これも水にレモン汁混ぜてかろうじて飲んでる。ミルク系もバナナもことごとく合わなかった。リピなし。

バナナ

可もなく不可もなく。やはりそのままではキツく、レモン汁で割って飲んでます。これもリピなし。

まだ抹茶とチョコは飲んでないけど、4分の3でまずいのでチャレンジしません。マッドプロテインは、さくらストロベリーだけを支持します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?