見出し画像

「慢性疲労症候群克服への道」甲田光雄 / 慢性疲労症候群克服の会


息子のコロナ後遺症が慢性疲労症候群に移行してるんじゃないかと思った時に、参考にした本が「慢性疲労症候群克服への道」でした。
かなり前に出版されているためフリマサイトで購入。 

西式甲田療法のやり方が載っています。

育ち盛の息子に断食することは無理でしたが
生野菜ジュース作って飲ませていました。

玄米や、発芽玄米全粒粉も試してみました。

スイマグ、スピルリナ100% は、今も続けています。

#慢性疲労症候群 #甲田光雄 #西式甲田療法#スイマグ#スピルリナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?