見出し画像

今日

一緒に住むってこういう事。

7時やで〜。
おならクッサ。
行ってきますのハグ。
おかえりなさいで一服。
鼻くそ見えてるよ。
一緒にハムスターを愛でる。
便器汚いまんま。
おやすみ前の雑談。
寝息すら臭いのなんで?
こっち来てよ。
3歩で隣に来てくれる。
気まずいお金の話。
この前言った言ってない論争。
今日はなんの映画見よっか。
何日洗濯回してないだろ。
なんでこんなに生ゴミ臭いの?笑
おい、洗面所掃除しろ。
おい、キッチン掃除してから言え。
食器洗いのガチじゃんけん。
なんか言いたいけど言えないモヤモヤ。
痺れるまでの腕枕。
寝る時背中向けたら機嫌悪いの合図。
ニワトリみたいな寝癖。
お仕事で疲れた匂いの足。
いい事も悪いことも
嬉しいことも嫌なことも
全部半分こ。
全部2倍。

一緒に住むってそういうこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?