見出し画像

ノラ・ジョーンズ〜ジャズボーカル

私、ノラジョーンズさんのファンなんですが、あたりまえのことを、ひとこと。共に仕事をされている方々は、ただ稼ぐだけでなく、楽しく仕事をされているでしょう。
私、東京のライブ・ハウスで、バンドに何度か出演しましたが、バンド・アンサンブルの中でガーンと音を出すのは、楽しかったですよ。みんな才能あったし。

嫌な気持ちにはなりたくない。そうすると、自然と愉しくなるでしょう。みんなミュージシャンだし。ノリ、グルーブ、バイブレーションが大切、なんだろうなと、推測。
ノラさんの中では、”サンライズ”も一曲のお気に入り。耳慣れないメロディーで最初は戸惑いましたが、一度わかると、はまります。

ここから先は

0字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?