地球殱滅の日

くっそー、ナメクジキングめ、調子にのりやがって。このままでは地球が殲滅せられてしまう。ここはウインダムしかない。頼んだぞ、ウインダム、って、ウインダムはお盆で帰省中?そうですか。はいはいわかりました。ガチャン。
ふ、しかしな、こちらにはロデムがついとんねん。ロデムは何にでも変身できるのだ。行け、ロデム、変身だあ、って、コアラに変身してどないすんねん。ユーカリの木にすがって親子でこっちを見るなー!
こうなったら、じいさんロボしかいない。じいさんロボ、発進!行け、じいさんロボ!じいさんロボは100万馬力の、。。。なんか大変そうですね、モミモミって、肩もませてどーすんねん。都バスに乗って、親切な青年に席を譲って貰うんじゃない。落とした入れ歯を探すなあー。ぐわあー、どひゃあー、。。。
こうして地球は滅びていくのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?