見出し画像

【お知らせ】バーチャルYouTuberとして活動を始めます。

みなさま初めまして、橋本真実です。
2021年1月24日(日)よりバーチャルYouTuberとして活動致します!

橋本真実Live2D:紹介画像

定期的に雑談配信やゲーム実況など生配信を中心に活動を行って行きますので楽しみにしていただけると幸いです🎉今回は初めての記事ということで、私のプロフィールについて簡単に紹介できればと思います✨

❏ 橋本真実┆プロフィール
- 身長:148cm
- 年齢:16歳(9月25日生まれ)
- 趣味:お菓子作り・ハンドメイド
- 性格:明るい・天然
- 将来の夢:アイドル

私は埼玉県立藤見高等学校に通う16歳の女の子です。好きなことは、お散歩やハンドメイドやお菓子作りなどお家で楽しめることが好きです⛅特に運動が嫌い・苦手というわけでは無く中学生の時は、バレー部に所属していたりもします(えっへん)逆に苦手なことは、勉強全般が苦手でいつもテストの結果は平均点以下だったりします…😢

私のこの活動には夢があって、配信を通じて皆様に笑顔を届けられたらと思っています!みんなのように個性や特技はないけれど、私だけの世界を魅せられたらなと思っていますので楽しみにしていただけると嬉しいです✨

最後に宣伝ですが記念すべき初配信は、2月2日(水) 22:00 に行います!今回の記事以上に私のことを皆様に知っていただければと思いますので、是非遊びに来ていただけると嬉しいです🔍

▼ マシュマロでのご質問も大・大・大募集中です🐈

※マシュマロでのご質問は配信内やTwitterで紹介させていただきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?