見出し画像

振り返るとこんなにも

毎回の年末セリフ
「一年は早い」の時期でnoteを本腰的に書いたり、読ませていただいたのは今年からだ。

せっかくなのでnoteさんの#2023まとめをやってみると思いのほか、読まれているんだなぁと感謝なスタートでよかった。

スキな記事はやはり参考にもなり、共感やらほっこりと自分の好きが偏って自分らしいな、と。

見て貰う、と言うのはお気に入りのバッグや服や自分が頑張った事や発見した共感を分かちたい教えたい。そんな感情が一年でいくつも起きてるわけだ。

そりゃ、疲れもするし楽しみで興奮するもんだ。

だからこそ、とくな目標立てて記事もいいが何となしにまた「見てもらえる」ような
沢山の人のnoteをこれからもスキになれる一年になるといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?