見出し画像

こんにちは、たかちゃんです♪

今回は、「どん欲に求めてもいい」について。


L.I.T.A.をご利用くださるお客様を見ていると、最初は「もっとキレイになりたい、このシミを、このシワを改善したい」などのお悩みを持っていらっしゃるのですが、その悩みが解消されてからも引き続きサロンをご利用いただいています。


それはなんでだろう??と考えてみると...



皆さん、どんどん強欲に、欲張りに、キレイを求めているということに気付きます。




最初の悩みは解消されたけど、次々に色んな所が気になってくるのが普通(笑)

シワは解消されたけど、このシミも実は気になってる、このたるみも気になる、体のゆがみも気になる...みたいに。


新しい悩みが目に付くということは、ステップアップのチャンスだね。

さらにどんどん強欲に、欲張りになってキレイになっちゃえばいいと思いますよ。


だって、あなたがキレイになったら、周りをHAPPYにするんだから。

周りにHAPPYを与えられる人が増えたら、どんどんHAPPYな人が増えていくよね。



どんどんキレイになってください。

L.I.T.A.には、キレイになるためのメニューが揃っています。


L.I.T.A.のトリートメントメニュー


私自身も、どんどん見直しを行って提供できるものを深堀していきますので、楽しんで頂ければと思います。


そして、遠方の方にも伝えられるようにSNSも強化していこうと思ってます。


私もお客様と同様、ステップアップしていけるよう一緒に頑張ってます。

まだまだ未熟な点も多いけど、そんな私を反面教師として奮い立つ方もいらっしゃると思うので(笑)、できないながらもお仕事を楽しみたいと思います。


今日は、どん欲に求めてもいい、というタイトルを掲げましたが、私のためのタイトルだったのかもしれませんね(笑)

決意表明のようになってしまった(笑)


目まぐるしく状況も環境も変わる季節、本来のやりたいことを忘れずに、自分のために時間を作ることも忘れないでね。

あなたがいてこその今、ですから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?