見出し画像

こんにちは、たかちゃんです♪


新しくスタンドfm投稿しました。

ちょっと声がかすれ気味で聞きづらいです、すみません。


スタンドfmは、アプリをダウンロードしてスマホで聞くことも可能です。

もちろん無料。


アプリをダウンロードすると、チャンネルフォローやコメントもできますよ。

たかちゃんのチャンネルもフォローしてくれると嬉しいです。


アプリのダウンロードはこちら。

▽Google Play

▽Apple Store


たかちゃんのチャンネルはこちら。


まだ慣れないしゃべりなので、面白くもなんともないと思いますが、これから精進してまいりますので懲りずにチェックしてください。温かい目で見守ってくださいね(笑)


スタンドfmに慣れて来たら、音声配信のみの内容も投稿していきたいので、成長を応援してください(笑)


見守ってとか応援とかばかりで申し訳ありません(笑)


なんせ聞きづらい声ですからね、テンション上げてしゃべらないとかすれ過ぎてて(笑)

お知らせでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?