見出し画像

橘りた(Tachibana Lita)

4月26日生まれ。漫画家・イラストレーター
体調と精神を崩し日本の出版業界からは離れました。
発達障害(アスペルガー、ADD)で通院中、精神障害者手帳3級。

Twitchにて公認配信者として週4でアートASMR配信中。
ネット上ではほぼ英語とスペイン語だけで活動しています。
英語、スペイン語、ドイツ語、中国語を中心に多言語勉強中。
noteでは日本語の記事を有料で更新していきます。
(2024年1月3日)

他のSNS:Twitter(https://twitter.com/lita426t
Instagram(https://www.instagram.com/lita426t/

noteでの更新は他のSNSでは更新のお知らせを流していませんので
どうぞnoteでのフォローをお願いいたします。


note内構成

2024年1月3日現在:過去分はもう触る予定はありませんが、無料記事に関しては非公開になる可能性はあります。

有料記事について

基本的にネット上での私の日本語コンテンツは有料となっております。

ご支援サポートの使いみち

主に画材や配信機材購入に使わせていただきます。アナログ絵描きの画材はお金がかかるんです!去年初個展させていただきましたが、こちらもかなりコストが!助けて!

Amazonウィッシュリストからもサポートしていただけます。

ありがとうございます!

お仕事について

お仕事のご依頼については lix426t@gmail.com までお願いいたします。マネージャー担当の夫と共同運用メールアドレスです。

この記事が参加している募集

自己紹介

いただいたサポートは生きのびるために使わせていただきます。 - 常に満身創痍:橘りた