見出し画像

【期待のVsinger、I-ns(アインス)】~リスナのバーチャル見聞録①~

⓪ご挨拶

皆さん初めまして!私はバーチャルリスナーの紅月(こうづき)リスナと申します!好きな事はその名の通り、一人のリスナーとしてVtuberさんの配信や動画を観る事です。よろしくお願いいたします。

私が好きなVtuberさんを宣伝する時、140文字じゃ足りないなぁ…と思う時があったので、今回から私が特に気に入ったVtuberさんをNoteを使って、宣伝記事という形でご紹介させて頂く事にしました。宜しければ最後までお読み頂けたら幸いです…!

早速本題に移ります。今回ご紹介するVtuberさんは「I-ns」さんです!


①【I-ns】さんとは

I-nsさんとは、サイバーな世界で、ひっそりと暮らしている謎の21歳。
趣味は作曲と歌を歌う事です。(一部本人様のチャンネルより引用)

外見や動画だけを見ると、クールでかっこいいイメージがありますが、Twitterや配信の様子を見ると、実は可愛い一面があり、とても親しみやすい方だという事が分かると思います。

Vtuberを始めたきっかけも、ただ歌うだけでは無くて、色々な事をして遊んだり、親しみやすい存在になりたいという理由もお持ちのようです。


②リスナのイチ押し動画

次に、ただお話してるだけでは魅力をダイレクトに伝える事が出来ないので、まずはI-nsさんの動画を観てください!私のおススメの動画を貼っておくので、是非観て行ってください。(もし良ければ彼女のチャンネル登録、高評価ボタンをお願いいたします…!)

とても綺麗な声で、クールでカッコよく歌い上げています。この歌からI-nsさんを知った方も少なくないハズです。

I-nsさんの事をもっと詳しく知りたい!という方は、マシュマロ配信の動画もおススメです。


③これまでの活動内容について

I-nsさんは2020年2月頃に活動を開始しました。正真正銘の新人Vtuberさんです。

しかしながら既にカバー楽曲を3曲投稿しています。また、動画の編集、MIX等すべて一人で作成しているようです。これは本当に凄い事だと思います。

Youtubeでの配信活動にも意欲的で、ゲーム配信、マシュマロ雑談配信、ゲリラ配信と大体週に1度は動画投稿or配信をしているペースで活動なさってます。

オリジナル楽曲も作っていまして、Twitterではお蔵入りになった曲等を少しだけ視聴出来ちゃいます。気になる方は要チェックですね。動画ではまだ公開されていませんが、鋭意制作中との事。これからのお楽しみですね。

動画ではクールでかっこいいI-nsさんを、配信では緊張したり、はしゃいだりする可愛いI-nsさんを楽しむ事が出来ます。ギャップ萌えに弱い方にもおススメ出来ちゃいます…!(笑)


④最後に

以上でI-nsさんの紹介を終わります。

最後に彼女のチャンネルと、Twitterへのリンクを記載しておきますね。

https://twitter.com/Ains__V 

https://t.co/dixR0mW2A7?amp=1

上がTwitter、下がチャンネルへのリンクとなっています。

もし宜しければTwitterのフォロー、チャンネル登録してくださいね。

最後までお付き合い頂き有難うございました。

次回もどなたかをご紹介する時、お会い出来たら嬉しいです。

一緒に良きVtuber推し活ライフを楽しみましょう!