見出し画像

さっくり自己紹介

皆さま、はじめまして。

ロサンゼルス在住歴8年のReikoです。

現在LAにて留学エージェントや雑誌ライターとして活動する傍ら、ブログListyleで留学やアメリカでの生活情報、おすすめ観光スポットを紹介していますので、ご興味のある方は是非遊びにきてください。



さて本題。

わたしはこれまでの職歴を話すと大体の人が

「何それー!!どんな仕事よ??」

なんて驚かれることが多く。

またロサンゼルスに移住した経緯については、ぶっ飛んでるね…と言われたり。

自分ではちょっくら変な職歴があるくらいにしか思ってなかったけど、話すと面白く笑われるので、だったら文字に残してみようかなと。

ただブログで書くにはDeepな内容だったりするから、Listyleの裏垢的な感じでアングラな職業についてやこれまでの経験を書き綴っていきます。

ざっとReikoの人生を紹介しますと…

  • 大阪出身

  • 美容専門学校卒業

  • 就職を機に東京へ引っ越し

  • AV制作会社

  • 探偵

  • AVモデルのマネージャー

  • 30歳でロサンゼルス留学

  • 癌治療のため帰国

  • 3年間療養し再渡米

  • 現在に至る


とまぁ、こんな感じです。
こうして書き出すと今が一番オモテな仕事をしてるな(笑)


今までの人生経験を含め、どんな仕事をしていたのかなどアップしていきますのでよろしければ覗いてみてください。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?