見出し画像

きらきらひかる

"過去の栄光に苦しむ"っていうんじゃなかったよ

むしろ

この世界はなんでこうなんだろう、ってね。

海に行って

1人でしばらく泣きました。

ある行動を

自覚の上で選ぶということと

図らずも取ってしまったということとの間には、

差異があると思う。

私なりに

命懸けで一応

ヨガは教えていたから。

私は物事を

深刻に捉えすぎなのかな。

状況が厳しくなければ

私たちはこんなに

人の領域に踏み込んだりもしないと思う。

とにかく

あの空間は

私にとって

宝物だった。

それは間違いない。

意識が高いところに保たれている時に

共有することのできた空間だった。

この世をその意識そのままで生きようとすれば

また違う意味付けが与えられてしまうけどね。

気に入っていただけましたら、サポートいただくと嬉しいです(^_^)