見出し画像

note左工作員"神楽鳴"さんもアカウント削除したみたいですね😆❗️❗️笑

この人の、右を攻撃する詩、ちゃんとスクショしとけば良かった。

私に20年前起こった事が客観的事実であることを認めた内容だったから。

流れを知らない方のために少し説明させていただきますと、

私がSFTというnoteのアカウントの人がどうやらnote上で私に語り掛けを行なっているようだ、

と気づいたのが2022年8月頃。

この頃はまだ、内容も穏やかで様子見みたいな感じ、おだてて信じさせるみたいなものが多かった。

FBが嫌いになり、noteさんなら安全かと思い投稿をnoteに移したのを見てとったある方がおそらく、SFTさんという名前のアカウントの人に、私への働き掛けを依頼。

彼のミッションは2つ。

KZ1社を潰すこと
在日のスポンサー様に私を差し出すこと

🔻SFTさん作詞 Table参照ください


いえ、その前にそもそもSFTさんってどなたなのでしょうか??

どちらかの出版社の経営者の方ですか?

ヤスダさん」というお名前ですか?

(この名前は、仕事帰りに東海道線でいつも付きまといに遭っていた中で、2023年10月4日、そのストーカー達の口から発せられた名前です)

昨年12月、三ノ丸配膳を通して私が大井競馬場のレストランでの仕事に1週間入った際に、スポンサー様含め関係者の方皆さんでいらっしゃってましたかね?

🔻SFTさん著"brighten wallflower" 参照

🔺「フィンガーフードで汚れた手で触れられた。実は嬉しかった」とありますが、どなたに触れたのでしょうか?

神楽鳴さんも、どうやら国際金融資本側への攻撃要員としてお仕事されていた方のようで、

KZ1社(当時)のリセットという商品に絡め、ずいぶんと大胆な詩を書かれていました。

まぁ確かに、KZ1社にも問題は大アリだったと思います。

だから私も、自分が所属するこの会社とガチで闘っても来ました。

KZ1社の主力商品だった"RESET"
消した名前のところには、私の母の名が入っています

結果
KZ1社→倒産
スポンサー様に私を差し出すこと→失敗


院生の時と同じですね。

私のような金も立場もない一個人など、簡単に潰すことができると思い、人間性のカケラもない対応で集団リンチを繰り返してきたけれど、

想定外に私は潰しきれなかった。

私が昔教えていた在イタリアの国際的に有名な女性ピアニストであるヨガの生徒が、私を評して「恐るべき忍耐力と限りない優しさで、私を指導してくださいました」と言ってくださっていた通りでしたかね笑


おめでとうございます!!
㊗️😆

あなたのカルマにかなりの汚点がついたかと思います笑

そもそも、人を集団で攻撃して自分たちの思い通りに動かそうという発想自体が傲慢極まりなく、救いようがないのですよ。

このような方達が仮にヨガを学んだとしても、

エクササイズとしてのヨガしか身につかないでしょうし、

エゴの破壊や浄化どころか、恩人を貶めるという最悪のカルマを積むことにしかならないかもしれないですね。

誠におめでとうございました🎉👏

ヨガの究極は、この世にいながらにして、この世を抜け出した生き方をすることだと私は思っております。

しかしこれは悪行も善行も関係なし、ということを意味しません。

そして、公衆の面前で人を貶めることに楽しみを見出す人達の趣味の悪さ。

そもそも、個人的な事をいちいち公に向かって説明する義務も責任もありません。

知らない人達の無責任な集団に大切な誰かが責められていたら、自分が盾になってでもその人を守るのが人間ではないでしょうか?

他人に興味があり過ぎる人たち。

誰が誰と付き合っているか、くらいそんなの一目見たらわかります。

言わないだけです。

それを誇りのように威張っている既婚の男性や女性もたくさん見てきました。

馴れ合い文化、身内の不祥事はかばいあうのが常の日本文化にあって、

これから起こるのは、仲間割れでしょうかね笑笑😆🙌❤️❤️

※一連の文章は、私の「妄想」によるものかもしれませんので、どうぞお気になさらず😆笑

気に入っていただけましたら、サポートいただくと嬉しいです(^_^)