見出し画像

おめでとう🎉RPG終了🙌㊗️

魔王退治は終わりましたか?

救いたくもない好きでもない女に、仕事で関わることはハッキリあなた自身否定されていた。

しかし、スポンサー様のご意向により、イヤイヤ職務を果たす努力は続けられた。

本心からの望みではないので、叶わなくて当たり前。

というか、内心ホッとしているでしょう。

まるで空気読めとでも言わんばかりの、支離滅裂な詩の数々。

そもそも、どこぞのどなたかも分からないので、一般のnoterさん達を混乱、誘導するだけして、

何が起きても起こらなくても、お咎めなし。

責任取る必要なし!

というところで展開されていた極めて無責任な試みだったと思いますので、

途中から多くの普通のnoterさん達はドン引きされていったのだと思います。

仲間の工作員アカの神楽鳴さんは、あなたがワクチン打って腹痛堪えて通勤、みたいな詩を書かれていたと思いますが、

実際はあなた、打ってないでしょう?

「愚民ども」ってハッキリ書いておられましたものね。

シンガポール旅行と、イタリア旅行にも行かれるの中止したみたいですね🤣

私の知っている資産家のLさんは、中国共産党員のお父様をもつ奥様のご意向とは別に、愛娘さんをシンガポールの学校に進学させたい、と2019年仰っていました。

イタリア旅行は、京都旅行の次に行かれる予定だったという認識で合ってますでしょうかね?笑

意味のわからない方には意味不明な文章で、本当に申し訳ありません。

伝わる方にだけ伝われば良いと思って書いていますので、どうぞお許しを。

人をバカにするのもいい加減にしてくださいね。

ワクチン打ったでしょうから、具合悪いこともあるでしょうし、ゆっくり静養されてはいかがでしょうか?

※PayPayフリマでの複数アカウントでのレゾナンス購入、値下げ交渉等も誠にありがとうございました。

差し当たり、ネット上でこれからレゾナンス等を出品するつもりはありませんのでご安心ください。

気に入っていただけましたら、サポートいただくと嬉しいです(^_^)