見出し画像

イベルメクチンの有用性

4/13のワクチン接種中止、国際保健規則、"改正"、パンデミック条約反対決起集会、デモ行進では、

ある大学の先生と知り合い、1日行動を共にしました。

立場のある方だと思いましたのでお名前は伺いませんでしたが、

その方は、ワクチン接種が始まった頃から海外の論文などをすべて調べ上げ、

またご自身の普段の研究活動などによっても、その害は明らかであったので、

周りの先生や教え子達に接種を辞めるよう、当初より呼びかけてきたということでした。

結果、何人かは打たずに済んだということでしたが、免疫学を専門とする先生までもがワクチンを接種してしまう人が少なくなかったと仰っていました。

今更感はありますが、ワクチン後遺症やシェディングには、イベルメクチンが良いと仰っていましたよ。

ご自身も服用されているそうです。副作用はないと言われてました。

ただ、その品質はものによって様々だそうですので、質の良いものを選ぶ必要があると仰っていました。

このような集会に参加したり、共通する興味関心のある人とリアルでお話しすることのメリットは、

公式ではなく、

オフレコだから聞くことのできる情報を得ることができることだと思います。

日本の状況がこれ以上悪くならないよう、一人一人にできることをする必要があると思います。

※ちなみに、その先生は、こちらのイベルメクチンが良いと仰っておりました🔻

https://x.com/tomozo511/status/1548613105764036608?s=46

気に入っていただけましたら、サポートいただくと嬉しいです(^_^)