見出し画像

ぼくらは子ども

神さまの前で
ぼくらは子ども

絶対に敵うことはない
そんな存在が
いてくださって
良かった

他の人や自分のことは
騙せても
決して嘘をつくことは
できない

そんな存在が
いてくださって
良かった

だからこそ
ぼくらは思い切り
生きることができる
間違えることもできる

間違えたら
神さまが教えてくれる

その愛は
喜んで受けよう

僕は
未熟で不完全
だから
しょっちゅう間違える

でもだんだんと
あなたを近くに
感じる

たとえ誰かに
理解されなくても
あなたが
ぼくを知ってくださっているから

それでいい
というか
それ以上の事実はない

あなたのいらっしゃる
美しい世界に
憧れて

いつかあなたの
子どもに
還る日まで



気に入っていただけましたら、サポートいただくと嬉しいです(^_^)