Lisse

Lisseは女性のリズムケアのためのサプリメントです。 自分や大切な人の身体との付き合…

Lisse

Lisseは女性のリズムケアのためのサプリメントです。 自分や大切な人の身体との付き合い方をなめらかにするやさしいきっかけを届けていきます🍃 Say hello to your body.

最近の記事

noteで優しいコミュニティを作っていきたい。

こんにちは、女性のためのリズムケアサプリメントのLisseです。 Lisseは、女性のリズムのことを考えてミネラル、ビタミン、ハーブといった30種類の栄養素を配合したサプリメントです。WEB STOREにて今年の1月から販売を開始しました。 サプリメントを販売しているLisseでは、これからnoteをはじめていきます。 noteをはじめる理由Lisseには「自分や大切な人の身体との付き合い方をなめらかにするやさしいきっかけを届けたい」というコンセプトがあります。 このコ

    • 女性のためのリズムケアサプリメント「Lisse」販売開始します

      生理痛によるお腹や頭の痛み、PMSによるイライラや不安などの不調をなくそうと頑張ってみても、自分の身体をコントロールすることはなかなか難しいはず。 私たちは、生理との付き合い方をやさしくなめらかにしたいという想いから、女性のためのリズムケアサプリメントLisseを作りました。( Lisseはフランス語で“なめらか"という意味 ) そして1月17日からLisseの販売を開始します。 そもそも生理とは生理は、受精卵が着床せずに不要となった子宮内膜がはがれ、血液とともに排出され

    noteで優しいコミュニティを作っていきたい。

    • 女性のためのリズムケアサプリメント「Lisse」販売開始します