見出し画像

自己紹介

はじめまして!りすると言います。
2023年ももう2月の半ばとなりましたが、今年の目標として自分がやっているあれこれを発信することに挑戦してみようと思い、noteを始めました。

ここでは自分の好きなことを書いていきたいなと考えています。
いまの興味の方向性は、こんな感じ。

音楽
演奏するのが大好きです。
「音」そのものにとても強い興味関心があることを最近理解しました。
どんなジャンルでも楽しく聴けるのは特技のひとつだと思っています。

ゲーム
原点はポケモン金銀。
スマホゲームの遊び方が自分の生活にマッチしすぎて、今はソシャゲにハマっています。原神を主にプレイしつつ他にも3つほどやっています。

ものづくり
生活を便利にできるものを自作したいという想いが強いので、なにかを作ったらここに記録していこうかなと考えています。

やりたいことを満足するまでやりつくすこと。
好きなことを好きなだけやること。
そういうことを記録する場にしていきたいです。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?