見出し画像

【原神】恒常ガチャ縛り始めました!

UID80番台の古のアカウントを発掘しました。
当時のスマホでプレイするには重すぎて、一度やめてしまった時のアカウントです。 新しい遊び方をしていきたいなと思い、久々のログイン。

新しい遊び方で、メイン垢でできないこと。それは「恒常ガチャ縛り」。 推しをガチャで引きたいという理由だけなんです…

私の最推しはこの人なのですが

ディルックの旦那!

メインの方は初心者ガチャで引けて現在C1。早くC6にしたいと思っています。 でも、そう思えば思うほどすり抜けないし、恒常ガチャでも出ない。 Ver3.1で追加されたティナリ師匠はC3なのに。なんでだろう。 PUは一生されないんだろうなと思って諦めています。

私が富豪ならば「ディルック完凸するまで終われない恒常ガチャ企画」やりたいです。 もちろん恒常ガチャに何百万でもかけたいのですが、実際そんなお金はありません。 狼の末路だって持ってないです。武器ガチャだってけっこう引いてるのに。 両手剣だけ恒常☆5武器持ってないんです。 末路前提で火魔女回ってるのに肝心の装備が無いしこちらももうPUされないでしょうね…

運がないと言われたらそれまでですが、 推しが引けないということがこんなに辛いとは思いませんでした… あまりにも辛くて、定期的に恒常ガチャにお金を突っ込みたくなる衝動が起きるので、 「恒常しか引かないアカウント」で遊んでみることにしました。

とりあえず数引いとけばいつか会えるって信じてます!

サブ垢の現状

冒険ランク27、モンドのストーリーが終わったところでやめたので、璃月の解放すらしておらずキャラも武器も超少ないです。聖遺物?何それ、という感じ。

初心者です

貯まっていた石で早速ガチャ引きましたが☆3武器でも嬉しいのが本当に新鮮でした。

とりあえず今いるキャラたちでパーティーを組みました。 パーティー構築力は皆無なので、バーバラ、レザー、ガイア、主人公でいきます。

このアカウントで唯一後悔してるのは主人公を蛍ちゃんにしなかったことです。 空くんがアビスサイドなのも見たかったな…

聖遺物はほぼ無いので適当につけました。 レザーメインにしたいのでレザーには唯一の☆4聖遺物あげました。 兎にも角にも攻撃力が欲しいので羽から強化しますかね…

ガチャについては今天井がどれくらいなのか全然分からないので、一度☆5がでるまで引いて天井のカウントをしていく予定です。石が貯まり次第即ガチャ引いてます。 がんばるぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?