☆2級土木施工1次 法規2☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回からの続き、、、

前回で法規の一部を説明をしました。
今日は他の法規の種類をを数日に説明してい
きたいと思います。

2つ目は『労働安全衛生法』です。
労働安全衛生法は例年1問出題されます。
施工管理法-安全管理の問題として出題され
ることもあるので、勉強していて損は無いか
なと思います。

出題される範囲は非常に少なく、
『作業主任者を選任すべき作業』と『作業
主任者の名称』、『特別の教育を必要とす
る業務』、『計画の届出をすべき仕事』

この中から1問出題されます。

出題の仕方が惑わせるような出題をするので
、問題をよく読み解答していきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♪最後まで読んで頂きありがとうございます( ◠‿◠ )

内容に興味がありましたら、いいね👍や
スキ👍を頂けたら、発信するモチベーション
アップに繋がります。(^_^)
宜しくお願いします(^o^)

liscyan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?