見出し画像

おはようございます、2019/07/24、きょうの養生です。


#date201907

夏の気が入ってきていますね。なんかせめぎ合ってる感じがします。大気の状態が不安定です。ちょっと行きつ戻りつな感じがしますが、もう多分これほぼ夏です。動きましょう。

‪脳みそが働くの嫌がってる感じがします。できるだけ頭使いたくない。なんかよくわかんないですが、体の中が葛藤する感じです。やーねーなんだろ、早く完全に夏にならんもんか。

体のあっちこっちに湿気が滞留している感覚がありますね。すごい頑張って動いてもどうしても動かなくなるところがあり、ちょっと困ったです。

やらないとならないことは結構あるので、動けば動けるんですが、どうも感覚と動く速度が一致していない気がします。すごく重く感じるんですが、動いているのをみるとそうでもないんですよね。こういうのが多分イライラする原因の一つにもなっている気がします。

夏が入ってきたら積極的に動くこと。まずはお日様に当ててください、今日多分すごく暑い地域が多いと思います。ちょっとでいいので外に出ましょう。私も子供ら連れて外に出ようと思います。

関節痛や体の痛みは今日は割と大丈夫。呼吸器系は痰が絡むけどまあまあ。気分障害は大丈夫、思っているよりは動けてるしできてると思うよ。

では、本日も皆様、ご養生くださいませ♪


サポートしてくださると、多分さらに私のマッスルがスマイルすることでしょう。