見出し画像

自分はいま、これしかできないから

みんなから
− 変なこと言いはじめたけど大丈夫?
とか、
− アヤシげな何かにハマっちゃった?
なんて思われるんじゃないか、恐かった。

それはそれは!
スエオソロシかった!!!

けれど、もう自分にはこれしかできないんです。

「〇〇さんみたいに書いてみる実験」

それに、

− 〇〇さんみたいな文章が書けたらいい
だとか
− △△さんの見せ方が素敵だから近づきたい
などと思ったことはそりゃあ、あります!

しかし 実験すればわかってしまいます。

名付けて〜、、
「〇〇さんみたいに書いてみる実験」
「△△さんの見せ方に寄せてみる実験」

さーて、実験結果は?

− やってやれないことは、ない。
− それなりの形には、なる。

けど、、

それ、自分はよろこんでた?

それ、楽しい?
力抜いてラクにできた?
自分の心、よろこんでた?

いま、楽しいやり方

いま、ラクにできるやり方

いま、気が向くやり方

いま、しっくりくるやり方

いま、自分に正直なやり方



それでよいみたいです。

〇〇の連続の人生、どうかしら?

大切なのは、
「いま」の「自分」にとってどうか?です。

過去に経験のあるやり方であるかどうか、はま〜〜〜ったく関係がない。
これまで千回同じことをしてきている様でも、いまの自分がしっくりきているなら、、もちろんオーケー◎

いま楽しくて、ラクにできて、気が向いて、しっくりきて、自分に正直なことをする。
その連続が人生。

こんな人生、どうかしら?

あなたのいま、これしかできないことは何ですか?

わたしはいま、絵とことばを表すことしかできないから♡
4月1日からほぼ毎日、「ラブの絵とことば」をアップしています。
気になったらご覧いただけると嬉しいです!

こうしてMacBook、Wi-fi、WordPress、Instagram、Facebook、そしてnoteさん!などなどのおかげ様でシェアできることに感謝しつつ、ラブを発します。


この先noteで「あたらしい地球のヴィジョン」を♡

ここまでお読みいただき、本当にありがとうございます♡

わたしは’ヴィジョンカウンセラー’といって、心視(ヴィジョン)&直感&ハイヤーセルフリーディングを用いるカウンセリングをさせていただいています。(→ヴィジョンカウンセリング個人セッション
ヴィジョンとは何ぞや?と思われる方がほとんどなので簡単に。

わたしの言う「ヴィジョン/vision」とは、
体験する可能性の高い未来です。
予知や予言、、とは違います。
どちらかといえば、
可能性の中でも最高バージョンのポジティブな未来が映像や景色の様に視える。といえば少し伝わるでしょうか、、
 
そしてどうやら
ヴィジョンを視る
◎ヴィジョンをお伝えする
というのが自分の今回の人生の’お役目’の様なのです。

ただ、視えているヴィジョンをお伝えするのに適したタイミングがあるようなのです。
また、わたし達の世界はいわゆる現実として認識される範囲よりもずっとずーっと広いもの。ということはご存知の方、または感じていらっしゃる方も多いと思います。

そして広く高い視点からの世界の景色を視る「心の準備のできている方」と「そうでない方」がいらっしゃるんですね。もちろんどちらでもオーケーです◎

noteでは今世界で起こっているあれこれ、
ヴィジョンで視えている未来の中でも「心の準備のできた方にはお届けできる!」内容は、コーヒー1杯分よりお安い価格の有料記事でお伝えしてゆく予定です。

有料記事にする意図。それは、受け取る心の準備のある方が「自分は購入するぞ、よし受け取るぞ」という購入の’ワンステップ’を踏んでいただくところにあります。

真実を、読み終える頃には内側からの力が湧き出るようなエネルギーを込めて。もちろんたっぷりの愛と共に♡書かせていただきます。
文章力のなさは愛でカバー!(ㆆᴗㆆ)

こうしてあたらしい地球のヴィジョンを共有できること、
あたらしい地球を生きてゆくご縁ある方々と出逢ってゆけることが本当に喜びです!
ありがとうございます♡

♡ Lots of Love from Lisa ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?