tassの主張

ここで、彼方の主張を整理したいと思います

タスの主張

1.lisanhaはサイトJFNY開設時から、管理人を【騙っている】
2.JFNYに掲載の裁判資料は、自分が謄写してきたものであり、lisanhaが掲載しているものは JFNYから盗んだものである。
3.記事も自分が書いたもののパクリである。
4.暴力的に魚拓を取りlisanhaが掲載したことも盗みである。
5.話し合いの提案には、罵倒と汚言で返され
6.赤軍派と呼ばれ
7.サイトJFNYの閉鎖の原因はlisanhaである。
8.伊藤詩織がBlackBoxで言及している寿司屋には、実際にはトイレタンクがないことを発見したのはタスであり、lisanhaが第一発見者ではない。
9.ウソまみれの声明文を拡散され
10.クソコラの主犯にされ
11.訴えてやると吹聴され
12.集団ストーカー行為をされている。
13.誹謗中傷・攻撃を受けているのは自分である。

以上は正しい故にlisanhaに何を言っても許される

しかしながら、全く証拠が出てきません。


私の反証はすでに、1,2,については嘘であることをこれまでのnoteの記事で証明していますので、ぜひ証拠の提示をお願いいたします。

何度もTwitter上でも言っているように、訴訟ではtassに反証の責任があります。

1.lisanhaはサイトJFNY開設時から、管理人を【騙っている】
は嘘である証拠

2.JFNYに掲載の裁判資料は、自分が謄写してきたものであり、lisanhaが掲載しているものは JFNYから盗んだものである。
は嘘である証拠(サイト開設から2020/5/2までは3回しか裁判所に行ってないtass。閲覧回数に比例して裁判資料の多さからも推察できる)
これまでもTwitter上で公表したように裁判資料はPDFで全員に共有されたいた。それゆえモリスちゃんも独自配信ができたのだ。

ぜひ、上記13の推察される主張が本当であるなら、ぜひ証拠を出してください。

次回からまた時系列の検証をしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?