宇崎ちゃんは遊びたい最終回感想まとめ

↓アニメの視聴はこちら

宇崎が今まで見た事も無いようなシリアス顔で桜井の家を訪ねて来たから何事かと思ったら、夏休みの課題やってなかったって自業自得でした。


それを桜井に手伝わせようとする宇崎は最初から狙ってやっていましたね、そういうずる賢い所好きですよ。


喫茶店のマスターがギックリ腰やっちゃって閉店する事になったけど、娘の亜実が代わりにやると言ったら乗っ取られるって親子でバトルなんて面白そうだったのにな。喫茶店で宇崎と亜実がお留守番していて、高校時代の宇崎が水泳部に入った理由や桜井との出会いも聞けて面白かったです。


宇崎は友達に誘われて渋々、水泳部のマネージャーになったんですね、桜井は前から怖い顔していたから最初は怖かったんだ。


不器用だけど真面目で親切な人だと分かったなんてキュンとするよね、亜実に桜井の口調を真似してると指摘されてなるほどと思いました。


宇崎は気づいてなかったみたいで顔を真っ赤にして可愛い、慌てて帰ってしまって亜実は最高のお宝を掘り当てたと喜んでるのが怖いわ。


突然、宇崎は桜井の酔っぱらった姿を見た事が無いと榊に教えて貰おうとし、亜実に飲み会をセッティングしようと言われますが拒否、自分一人で桜井を酔わせると宅飲みを計画します。


しかし醜態を見ようと悪巧みを考えるのは凄いな、メンタル防御ゼロの桜井で遊ぶとかあくどいわ。けど素直に料理作ってくれてありがとうとか良い奴じゃん、好きとか言っちゃって照れた宇崎が飲みまくるとか可愛い。


榊が様子見に来て二人を布団に寝かせて良い奴だね、同じ布団っていうのが狙いだったんでしょうね。喫茶店にわざわざ報告に行くとか面白い、同じ布団にマスターと亜実が休業にしてケーキ出すとかウケる。


そして夏休みが今日で最後という事に本気で気づいた宇崎がアホ過ぎます。宇崎の弟が最終回にして初登場とか嬉しいな、2期ではもっと登場してくれると良いですね。


桜井がさらっとずっと一緒とか言うから宇崎が顔赤くして喜んでますね、桜井が気づいて慌てるけど、宇崎は遊んであげるとかニヤけていつも通りがやっぱり良いですね。


↓アニメの視聴はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?