宇崎ちゃんは遊びたい11話アニメ感想

↓宇崎ちゃんは遊びたいの視聴はこちら


桜井の家に遊びに来るのが当たり前になって私物がいっぱい置いてあるなんて彼女みたいですよね、大きなクッションを持って来て怒るとか良いじゃんね。


宇崎は無罪を主張って笑える、桜井もちゃんと宇崎が持って来た物を分別して偉いな、ほぼゴミっているのはイラっとする気持ち分かるよ、でも宇崎だからね仕方がない。


冷蔵庫に食材があって動揺する桜井が可愛い、宇崎も料理してくれるなんて良い所もあるよね。喫茶店で桜井は調理をやってみようと誘われて宇崎に挑発されてナポリタンを作ったけど黒い塊にしか見えなくて残念、宇崎に大笑いされて予想通りだね。


宇崎母に料理を教わる事になってうどんの生地から作るって、もっと基本的な事から始めれば良いのに。


桜井がネコを触りたいのに宇崎母はまた勘違いして桜井と何かあると思うのが自意識過剰だし凄いな。ボルダリングに来た桜井と宇崎、桜井はすっごく楽しそうなのに宇崎は筋肉が限界って分かるよ、悔しそうな宇崎も珍しいので見逃せないですね。


桜井に文句言ってたら元気だと言われて難易度上げられたのはウケる、凄いキレてるけど結局できなくて嫌味を言うのは負けないよね。桜井が一人カラオケしてたら宇崎と亜実が覗いていてビックリというか怖い、今どき一人カラオケなんて当たり前だからな


お詫びにコスプレって桜井が困惑しる姿が面白い、さらっとバニーが好きって言っちゃって落ち込むのも面白いわ、女子二人は楽しそうだね。雨の中、ずぶ濡れで桜井の家に来た宇崎がもう遊べないってどういう事かな、また変な言い方しただけでおちょくってるだけだと思うけど気になりますね。


↓宇崎ちゃんは遊びたいの視聴はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?