かのかり11話感想まとめ

↓彼女、お借りしますの視聴はこちらから

新しいレンタル彼女である桜沢墨の紹介から始まります、朝に書道をするなんて凄いね、


でも捨てちゃうなんて勿体ない。大学1年生で文系の凄く頭の良い子みたいだけどコミュニケーションが苦手らしく、ちゃんと彼女が出来てないみたいだね。憧れの先輩は千鶴で同じ歳らしいけど見えない、頑張ってる姿は可愛いしクレームも来てないみたいだから大丈夫だよ。


和也とお試しデートをする事になったけど待ち合わせに柱の影に隠れてるとかどんだけ恥ずかしがり屋なんだ、会って30秒でコミュ障って分かるって重症だね。


レンカノの練習で笑顔を作って見せたけど下手って言っちゃったよ、声をまともに聞けないって今まではどうしてたのかな。ボーリングに来たけどやった事ないらしいし、喋れなくてジェスチャーってまだダメなのか。


和也が飲み物買っている間に男3人に絡まれてるし、和也が助けに行って偉いよ、墨ちゃんも少し心を開いたみたいで良かった、それを麻美が見てるとか怖い、また何かやらかしそうだね。休憩でソフトクリームを差し出すとか墨ちゃん頑張るね、和也も合わせてるけど元が女慣れしてないからリードがイマイチだし二人とも頑張れ。


トイレから戻ったら麻美がいるとか出たって感じだね、墨ちゃんが頑張って彼女のフリをしているのが可愛いけど和也にとっては最悪でウケる。最後に墨ちゃんの欲しい言葉を言ってあげたのは感動した、墨ちゃんも最後にまたねって言えて良かったよ。


麻美は和也が気になっているようですね、墨ちゃんの名前でレンカノがバレたみたいだけど大丈夫かな。千鶴から呼び出されてレンカノ辞めるって聞いてショックなのはやっぱり好きなんだね、千鶴は仕事として最後までやるって言うけど布団かぶって叫んで可哀想。


千鶴のお客さんが麻美ってビックリだけど、この子一体なにがしたいのかな、バレたと言う事は全部台無しだね、だけど最後はハッピーエンドで終わって欲しいな。

↓彼女、お借りしますの視聴はこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?