かのかり12話感想まとめ

↓アニメの視聴はこちらから


和也が瑠夏に告白しそうになる場面にはびっくりでしたが、おかしなことにならずにホッとしました。



和也が好きな瑠夏もかわいくて、応援したい気持ちにはなるんですが、本当の相手が現れていないだけかもですよね。



和也のため、麻美にぶつかる千鶴の一生懸命さが素敵でした。


麻美の行動はちょっと怖かったけど、本当に悪い女の子ではないですよね。千鶴の言葉は麻美の胸に何かを残したのではないでしょうか。


麻実もいつかは本当に好きになれる人と出会ってほしいですね。和也が千鶴に、やっと本当の気持ちを少しでも伝えられて良かったです。


本当はごまかさずに言えたらもっと良かったけど、きっと千鶴には伝わっていますよね。


まだ恋ではないかもですが、和也の存在は千鶴の中で大きくなっているはず。


クスッとして、ちょっと切なくて、温かみも感じる場面でした。千鶴を真剣に思うようになった和也の成長は、爽やかな気持ちになります。


これから少しずつ和也と千鶴の間に変化があるのかな、と思えるラストです。


ちゃんと恋人同士になってほしいけど、お互いはっきりと気持ちを寄せ合う日まで、近そうで恐ろしく遠い気もします。


今後の二人をまだまだ見たいですね。


千鶴の夢がどうなっていくのかも知りたいです。


アニメ2期の制作も決定しましたので、続きがすぐに気になる場合は、「彼女、お借りします」の7巻からがアニメ2期の内容になるみたいです。


↓アニメの視聴はこちらから




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?