俺ガイル完8話感想まとめ

八幡は葉山隼人にプロムの件をお願いしたけど、やり方が間違っていると言われ、そんな事を言ってくれるのはお前だけだと感謝しているようでした、男同士だから分かる何かがあるのかも知れませんが八幡は男の意地ってカッコ良いです。


プロム用の写真を撮りに海に来たけど冬に制服と裸足って寒そう、女子3人ではしゃいでいるのは青春っぽくて良いわ。


ホームページも本格開設して順調に見えるので今の所安心ですが、雪ノ下の姉の陽乃にリークをお願いするけど結果まで辿り着くのが面倒くさい人だよね、まぁ引き受けてくれて良かったよ。


結衣は共依存について質問するけど分かっていて陽乃に反論してたのかと思ってました。


八幡は平塚先生に呼び出されて雪乃の母と面会するけど、その前に廊下で先生とラーメン食べに行く話になったのは信頼関係があるようでちょっと感動しました。


母親は相変わらずっだったけど八幡との事故を出すと態度が変わったのは面白かったです。葉山が陽乃と話しているのが珍しい、結衣と共依存について話した事を言う、こじれた陽乃は面倒くさいですね。


八幡は雪乃に勝負の結果を伝えに行くけど、窓を開けて髪が風でなびき夕日に照らされてる雪乃にキュンとして青春だね。


雪乃の勝ちって事で結衣のお願いを叶えてあげてって空回りしているな、雪乃じゃないけど正しい終わり方だったら良いけど、正しいって難しいですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?