見出し画像

ワクチン


おはようございます、里彩です︎☺︎

昨日の雨が嘘みたいに今日は朝から快晴ですね!

寒の戻りで肌寒くなりましたが、冬が好きな私としましては嬉しかったりするんです。へへへ

昨日は配信できず申し訳ない、、、

ご存知の方もいらっしゃる通り、一昨日3回目の新型コロナウィルスワクチンを接種しまして、当日は腕の痛みもそんなになくて、わ!今回副反応ないじゃん!と喜んだのもつかの間

しっかりと昨日のお昼頃から熱が上がってきまして、体感的なしんどさは無くとても元気だったんですが、熱を出すという方法で体がアピールしてきてるな、、ということで早めに休ませて貰いました

ただ1,2回目の副反応で40度を経験した私としては、37.7ぐらいまでしか上がらず、他は少し腕周りの痛みと強烈な眠気がきたぐらいで症状がすごくマシでした

3回目きついぞって散々周りに言われてたので、案の定ビビりすぎていたみたいで

なんだあ、良かった。の気持ちです、、笑

まだこれから接種だよって方もいらっしゃると思うんですが、まあそれこそこれも"備えあれば憂いなし"なので

余分にビビって準備しておくぐらいがいいんだと思いますよ

人それぞれ体は違いますし、万が一がありますから!

存分に備えられてください︎☺︎

さあ、今日も。朝から電車に揺られてガタンゴトン

日曜日ですがお仕事の方は共に頑張りましょう

三連休真っ只中だぜっ✌🏻って人はもう存分に楽しんで、その後は普段頑張ってくれている体をしっかりと労わってあげてね

それでは今日も"素敵な1日"に!

みんな行ってらっしゃい!

里彩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?