マガジンのカバー画像

パスワード限定【単発記事まとめ】

8
ブログのパスワード記事
運営しているクリエイター

記事一覧

良い人脈と選ばれる人になる仕組みを教えます【木星と海王星のメソッド】

木星は幸運の星と知っている方は多いでしょうが、海王星の正しい使い方をご存知の方は殆どいな…

380〜
割引あり
小室凛紗
9か月前
42

【ドラゴンヘッド牡羊座】2023年から運命は自立とフロンティアへ【自分軸で生きる】

こんにちは小室凛紗(@leo_quore)です。7月にドラゴンヘッド(ノード軸)は牡牛座から牡羊座…

500
小室凛紗
10か月前
13

【アジアと女性の時代】ヒトラーの予言と冥王星水瓶座時代【2039年とは?】

注:これは2022年8月31日にブログで無料公開したものに、あとがきの「アジアと女性の時…

500
小室凛紗
1年前
16

【輪廻転生とドラゴンヘッド】魂は心とマインドで作られている【人相占星術】

神話についてと、冥王星実は「神話」には、地球がどんな場所で、アジアと西洋はどんな関係性…

500
小室凛紗
1年前
26

【日本と韓国のエンタメ】明暗を分けたのは冥王星射手座時代【LGBT法とは】

こんにちは小室凛紗です。冥王星射手座(1995年〜2008年)に世界で何が起こり、日本の…

500
小室凛紗
1年前
12

【火星のアスペクト②】宗教ビジネス、依存症、混沌の火星と海王星とは?

今回は混沌、カルト、染まりやすい行動と関連するアスペクトになります。 主にスピリチュアル…

300
小室凛紗
1年前
14

【火星のアスペクト】虐待と支配の金星と火星、冷徹で残酷な火星と土星【占星術】

西洋では金星×火星、火星×土星はよく犯罪がらみのチャートの検証に出てきますよね。有名な人物ではアドルフヒトラーが持っています。 今回の記事はこの2つのアスペクトに対する、考察の記事となります。 ★読む前の注意事項 このアスペクトがあるから全員危険というわけではありません。 また占星術は「チャートを全体で見る」占術であり、1つのアスペクトでその人の性格を示す事はありません。また占星術は運命論ではありません。 その人の生い立ち、生育環境、遺伝など複雑な要素が絡んでいます。

有料
500

【太陽とリリスのアスペクト】強い成功願望と社会への反抗心は?【占星術とホロスコー…

リリスとは?リリスをよく知らない方向けに、解説の記事を書きました。 下記リンクからご覧く…

980
小室凛紗
2年前
19