見出し画像

手越祐也くんファンに関するアンケート2021 Vo.2

ツアー再開おめでとうございます。

これは言い訳なのですが、ついついお仕事に忙殺されてまして後伸ばしにしておりました。

ごめんなさい!

というわけで続きを報告してまいります。

画像1

>性別を教えてください

画像2

NEWSの時2019年時点では

画像3

こんな感じだったのでほとんど比率は変わらなかったです。

手越くんはYou tubeの比率は半々くらいといっていたので、Youtubeで歌に興味を持った方が少しでもライブにきてくれたりしたらいいなと感じています。

>年齢を教えてください

画像4

画像5

推定平均年齢36.09歳でした。

ちなみに2019年NEWS推計平均年齢は27.33歳でした!

画像6

ただ以前と少し変わってきたのはどの年代も割と平均的にファンがいるなと感じたこと。

画像7

NEWSの時はこんな感じでした。どの世代にも愛されていけるといいなあ。

先日、LINE CUBE SHIBUYAに行った時若いファンが増えたなあ可愛い子たくさん!男性が多い!!と思ったので、またアーティスト活動再開によりファンが色んな形で増えているかもしれないなと感じました。

たくさんたくさんてごちゃんには愛されてほしいなあ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?