見出し画像

旭山★NEW★アイコン

こんにちは、旭山リサです。
早速ですが、私の「イメチェン」にお気づきの方、いらっしゃる?
そう、アイコンを描きおろしていただきました。それがこちら!

★旭山リサのNEWアイコンです★

かわいい! めっちゃかわいい!
家族に見せたら大絶賛、こういうアイコン欲しかったのよ――!!
この「新しい顔」を自慢したくて、noteに馳せ参じました。

アイコンを描いてくださったのは【よるの珈琲様】です。
以下こちらのリンクをご確認ください。

★ よるの珈琲(@yoruno_c)様 / Twitter ★


ふんわりとやわらかいタッチ、優しい色彩、思わず笑顔になるような表情。この方にしか描けない、世界で一つのイラストです。
頭の花飾りは、よるの様がデザインしてくださいました。
なんだかもう嬉しくって一日中ニヤニヤしちゃいますね。本当にありがとうございます!

こちらのNEWアイコン「ツイッター、note、Youtube、旭山リサHP」でも使用しています(よるの様に許可をいただいた上で使用しております)

★NEW★旭山リサ★を、今後ともよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?