見出し画像

POD(紙本)予約開始・公式サイト開設

お久し振りです、旭山リサです。

自著「ポリス・ラ・ポール」と「シスター・ラ・ポール」のPOD(紙本)予約販売が開始されましたので、報告に参上つかまつりました!

≡\(・ω・)/ シュタッ

ラ・ポール」シリーズ。10年以上前から書き始め、何度も推敲を重ねた処女作が、ようやく本という形を得ました。これもひとえに応援してくださる皆様のおかげです。

発売日はどちらも、2021年7月7日(七夕🎋)です。

ネクパブさん販売日を指定できるので「7月7日」に指定しました。

Kindle版準備中です。

それから少し早いですが、旭山リサ・公式サイトを公開しました!

   ▼サイトリンク▼

パソコンでもスマホでも閲覧できます。

是非、遊びに来てくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?