見出し画像

挿絵のお仕事させて頂きました_1

Web Magazine「PT」のコラムに添える挿絵のお仕事をさせていただきました。

コラムの内容は今回はフランス、シャンパーニュです!シャンパーニュ地方、調べれば調べるほど美しい…。素敵な景色にうっとりし、さらに色々気になってレオナール・フジタの映画「FOUJITA」も見てしまいました。

スクリーンショット 2021-01-15 18.09.29

もっともっとシャンパーニュのことを知りたくなるような素敵なコラムですので良かったら読んでみてくださいね。そしてきっと飲みたくなりますよ!

今はなかなか出かけられない時ですが、せめて気持ちだけ旅行気分を味わえたらと思い、ご紹介でした。来月のコラムも描かせていただくのかな??お楽しみに♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?