no title


SNSもnote以外なくなった
前からSNS離れしたいと思ってたから
良いきっかけなのかな

家族から鬼電来ていて
でも出る気にもなれなくて
心配掛けてるのは分かってるんだけど、
わたしはこんなんで本当どうしようもないよ

"荷物まとめて早く出て行って"と
わたしの荷物
全部2階から1階の階段下に投げられて
もうぐちゃぐちゃ
わたしはそれを放心状態で眺める事しかできなかった

わたしの後先考えない行動で
同時に2人の人を深く傷つけてしまった

私と関わって良いことなんて1つもなかったよね
ごめんなんてそんな言葉じゃ拭いきれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?