見出し画像

ぼんやり、


何の理由もなく
気軽に話したり相談できる人欲しいな〜
って定期的に思ってる

変な気を遣わず話せる相手
自分から自分の事を話したいと思う相手って
ひと握りしかいなくて。
1人いるだけでも十分だよなって思うけど
今話したい!っていう状況の時に
いつもいる訳じゃないから
''あ〜この気持ちどうしたらいいんだろう''
ってモヤモヤが募る😑

自分の事沢山話せる人なんて
いっぱい要らないけど
たまーに、そういう友達とか親友いる人
いいなあって思ったり。


あー今日はなんか疲れた
すごいぼーっとする
買い物して帰ってきて駐車場に車停めてるけど
動けなくて30分経過。笑

今日の夜ご飯は
餃子をリクエストされたので作るよ💖
あと麻婆豆腐


皆の夜ご飯は何〜??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?