見出し画像

気持ちが沈む


皆、今日も1日よく頑張った
本当にお疲れ様です。

今日は初めましてマネージャーさんと
最初の2時間2人でお店回していたのですが
女の人だったんだけどね、かなり無愛想で
ずっと真顔なの😐
分からない事あって聞きたくても
圧を感じてしまい話しかけられず
どうしようどうしようって迷っていたけど
勇気を振り絞って声掛けました..

(よくやった自分)

その人はそれが普通で
怒ってもいないし圧も出していないんだと思うの
私が勝手に
そう感じてしまっただけの話なんだけどね

「大丈夫?」「分からない事ない?」
「これって教えてもらった?」
とかそういう一言も一切なく
出来ていない所だけを指摘されて
ずーんってなった。
iPadでトレーニングしてたのに
「借りますね!」の言葉もなく
持って行ってしまって
帰りも私には挨拶なしで帰っちゃったし
え〜どういう事〜って感じ😧
男の人とはめっちゃ笑いながら話していて
終始謎でした。

いつも「木村さーん!今どんな感じです?
これは教わりました?分からない事あります?」って毎回声掛けてくれて
色々教えてくれる、ニコニコしていて優しい
男のマネージャーさんがいるんだけど
年齢聞いたら21歳..........
え、、、ってなった
仕事において人間が出来すぎている
私が初めてバイト行った日から
ずっとトレーニングついてくれている
マネージャーさんなので
何かあったらその人に
全部聞けばいいやって思った

明日朝からバイトなんだけど
またあのマネージャーさんと
2人きりなので今から緊張してる...🥲

今日指摘してもらった事を
ノートにまとめて復習してるけど
はあ〜元気が出ないよ〜〜
弱音吐きまくっててどうしようもないよね
切り替えて明日も頑張るよ🔥

皆も頑張り過ぎず!肩の力抜いて
明日も過ごそうね🍀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?