忘備録#1

プログラミング11月24日

・テックアカデミー1時間

・プロゲート3時間


お相手より、また見放される。。

私はのろまで、未熟者です。

なので、時間をさくしかないと言われる。

けど、まだ全然頑張りが見当たらないらしい。。

再び頑張りますと宣言する。

todoリストを作ること。

勉強のtodoリストも。

また、2ヶ月後を見据えた動きを。


今、行動するのには、2ヶ月後泣いて喜ぶためにすることだと。

努力しろと。

怠けるなと、言い訳するなと、自分を守るなと。

それから、素直に受け答えしろと。

素直さがないと。頑張る姿勢が見えないと。

一つのことをするときに、別なことも考えて行動すること。

集中力をつけて、勉強をすること。


とりあえず、今後、相手には、気を使わないで、集中しよう。

それが姿勢というのなれば、