見出し画像

英語教育に興味ある?

お読みいただきありがとうございます♡
世界一周アーティストのYURIです!

日本でももっとアートとデザインの価値を高めていきたい。
子供のクリエイティビティーをアップ、英語力アップで世界に通用する子を育てたい!

1日10分、英語とアートの組み合わせで
自宅でSTEAM教育を叶えるおうち英会話
アットホーム留学を実践中!

たくさんSTEAMアクティビティーや親子英語情報を発信していますので、ぜひInstagramをフォローしてくださいね❤
https://www.instagram.com/lirioenglish/

ご質問やお問い合わせはLINEから❤
https://lin.ee/zPogd9P

【子供に英語ができるようになってほしいですか?】

最近clubhouseでいろんな方とお話しをしています。
やっぱりみんな子供に英語ができるようになってほしいですよね!

英語の話題がつきません!!!

みんな英語教育に対する意識高い!

バイリンガル育児をしていらっしゃる方がとってもおおいし、国産バイリンガルの方もたくさんいます。

結構、インターに行かせている方も多くて、田舎者でインターが近くにはない私は、うらやましいなぁと思ったのですが
おうちでも英語はできます!

周りに良い環境がない私には、おうち環境が大切だなぁと思いました!

【英語の勉強どこでする?】

英語の勉強といえば、塾やお教室に行くというのが1つの手段ですが、週に1度の英語学習で、ほんとにしゃべれるようになりますか?

答えはNOです!

英語が喋れるようになるには2000~3000時間のインプットが必要と言われていますが、学校や塾ではなかなか難しい時間です。

そこでおすすめなのが、おうち英語!

英語を勉強するのではなく、おうちで楽しいアクティビティをしながら、そこに英語を取り入れれば、子供達も楽しくわくわく学べる事間違いなし💕

大事なのは無理強いしないこと。

わくわく楽しいアクティビティは、私のインスタにアップしていますのでぜひフォローよろしくお願いします。
https://www.instagram.com/lirioenglish/

ここまでお読みいただきありがとうございました🥰
おうち英会話×STEAM教育で楽しい毎日を!
STEAM教育の情報発信をしていきますので、ぜひフォローよろしくお願いします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?