見出し画像

おうち英語をしたい方必見!お勧めマニュアル紹介します!

お読みいただきありがとうございます♡
世界一周アーティストのYURIです!

日本でももっとアートとデザインの価値を高めていきたい。
子供のクリエイティビティーをアップ、英語力アップで世界に通用する子を育てたい!

1日10分、英語とアートの組み合わせで
自宅でSTEAM教育を叶えるおうち英会話
アットホーム留学を実践中!

たくさんSTEAMアクティビティーや親子英語情報を発信していますので、ぜひInstagramをフォローしてくださいね❤
https://www.instagram.com/lirioenglish/

ご質問やお問い合わせはLINEから❤
https://lin.ee/zPogd9P

【おうち英語のマニュアル】


子供に英語を話せるようになってほしい。
おうち英語のために、高い教材を買ったけど、思うように使えていない。
意気込んで英語をやるぞー!と思ったのに、あれ?全然うちのこ話せない😭って方、きっとたくさんいると思います!

なかなか、自分だけではモチベーション上がらず続かない、良い教材でも使いこなせないから難しい、あるあるですよね🥺

そこで私がお勧めするのは、いい教材よりも、いいやり方を学ぶこと😄

私が唯一、保存してまでメルマガ読んだり、ブログ見たりしている、リケジョママさん😊
すごく分かりやすくて、説明上手!
5歳の娘さんは、英語ペラペラです😆

そんなリケジョママさんが、おうち英語のバイブルを発売開始されましたよ🤩
あたしも即、先行発売で購入💕
すごく分かりやすくて、そして私が気に入ってる点は、リケジョママさんのお人柄👩素朴な感じでお話されてて、お友達のママと話してる感じなんです😊

こちらのファーリンガルというマニュアル
もし気になる方は、サイトをご覧ください!
めちゃくちゃ丁寧に説明されてて、このサイト見ただけで、おお、すごい!って思いました😄
文字、めちゃおおいですけどねー🤣

船津先生の本でも書かれていましたが、ほんと掛け流し大事😆
うちは、全然足りてなかったなーと反省しながら、最近頑張ってます😄
自分自身もオーディブルで英語インプット頑張ってますよー💕
みんなでおうち英語がんばりましょう😊

ここまでお読みいただきありがとうございました🥰
おうち英会話×STEAM教育で楽しい毎日を!
STEAM教育の情報発信をしていきますので、ぜひフォローよろしくお願いします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?