見出し画像

お元気ですか。

私は元気です。

皆さんこんばんは。
暇すぎたので最近の事を書こうじゃないか。

私は恵まれた環境だと思う。
会社からは早い段階で在宅勤務の指示が出たし、
友人から救援物資の食糧が送られて来る

どうやら私と同じ立場で在宅勤務ができるケースは少ないらしい。
Twitterを見てるとそんな意見を目にする。
その点では、私はほんとに恵まれているのかもしれない。
なので今日も慎ましく生きていこうと思う。

最近twitterを見なくなった。
私はオタクなので見たい情報がTLに並ぶのが理想なんだけど、
最近は如何せんTLが過激で、見てると疲れてくる。
私も政治に思うことはあるので政治的発言をするなとはいわないけど
情報量が多すぎて疲れるんだと思う。


あ~あ、早く色々良くならないかな~

部屋に積みあがってる小説も読みまくってるし、
録画したアニメも見終わったし
あとはどうぶつの森やるしかないな~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?