見出し画像

【お出かけ】よつばと!原画展に行きました

いつでも今日が、いちばん楽しい日。

池袋PARCOでやっていたよつばと!原画展に行ってきました。

平日の午後でしたが意外に混んでました。
私は漫画を結構読むほうだと思うんですけど、描こうと思ったことがなくて
原画も初めて見るレベルの人です。イラストも描かないし。
まずは(あーこんな感じでイラストとか漫画ってできるんだなー)って感想でした。漫画家とかイラストレーターってすごい…尊敬。

中は撮影禁止ですが、ダンボーとよつばのフィギュアまでは撮影OKだったので撮れるところだけパシャりと…

意外に大きなダンボー


最近は転職活動中なので引きこもったり面接ばかりだったから
良い息抜きになりました。

漫画読み直そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?