最近のこと

PCが壊れました。

私は基本的にPCでnoteを更新している。
ある日PCが死んだ。長年使ってたからしょうがないかなとは思ってたけど、noteを更新したい時に出来ないのはなかなか辛い。

ダイエット、はじめました

いつ推しに出会っても良いようにね!
ぽよぽよわがままボディ芋女に好かれてるより、健康的で綺麗なファンに好かれてる方が推しとしても良いのでは?って考えです。
ちなみにジムとか近場にないし行く気力ないので家でやってます。
筋トレ+シャドーボクシング+これ↓

普段運動を一切しなかったのでかなりきつかったけど、
筋肉痛になると、筋肉に効いてるんだなーって実感するし
だんだん前に比べてきつくなくなってきてるので
楽しくなってきました。


仕事のこと

上司曰く、年始から業務の幅が広がるらしいのでちょっと楽しみですね。
色んなスキルを身につけていきたいし、仕事でやりたいことがあるので実現のために頑張りたいですね。
ちなみに周りの事はそんなに気にならなくなりました。

演劇のこと

やばい。何も出来てない。
実はリレイション以外にも動いてるんですけどそれは今度で
とりあえず、リレイションで役者募集中です。
よろしくお願いします。


今年も頑張っていきたいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?