マダミス通過ネタバレなし

今までに経験したマーダーミステリーと
その媒体での面白かったTOP10を記載しました
次にやってみたいシナリオの参考にどうぞ

★マダミスアプリ【ウズ】
①めしまだミス
②デスゲーム企画会議殺人事件
③コメットコンプレックス
④映るあの日のサンセット
⑤あの春をむすんでひらいてまたむすぶ
⑥あなた、隠してる事あるでしょ(仲良しメンバーでも推奨)
⑦ふたりは酩酊(実際に酩酊しないほうがいいです)
⑧さがせ!家のどうぶつ!(かわいい)
⑨ハッピーエンド
⑩交差する星のきらめき
・セミマダミス(飲酒推奨)
・Meeting of ants
・女人禁制クマのもり
・午前0時の時計塔
・屋上天使考
・詐欺師とロープ
・奇怪なマリオネット
・奇怪なマリオネットafter story
・僕を殺したのは、だぁれ?
・朝霧からの手紙
・will~それは幸せの手紙~
・カリカリを食べたのは誰にゃ(かわいい)
・スタジオUZU殺人事件
・課長のカツラがないんだが
・はじめてのマダミス
・放課後のRegret
・或る怪盗のジレンマ
・大自然マダミス(飲酒推奨)
・イノチゴイ
・毛玉の家

★オフライン
①エイダ(エイダはいいぞ 初心者も推奨)
②狂気山脈陰謀の分水嶺(経験者推奨)
③沈丁花の沙汰(しっかり推理 初心者も推奨)
④ラストツアー(経験者推奨)

★配信(視聴通過)
①天使エルと時計仕掛けの国(私がマダミスを始めたきっかけ)

★ココフォリア
まだ未経験です。お誘いお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?