見出し画像

妻と○○始めました。

どうも、リキッドです。
亭主関白で有名なリキッドです。
普段は、「メシ、風呂、寝る」しかしゃべりません。
だから、その反動で、このノートに

日頃溜め込んでいる思い書くわけです。(笑)

最近、ノートやblogの世界で
自分の奥さんの事を書いている方が
多くなって来たんじゃないかって思うんですね。

その流れにあやかりたい
むしろ、あやかるべきだって思いと

自分のノートを振り返った時に
これでもかってぐらい

子供のことしか書いていない

ことに気づきましたので

たまには、妻と一緒に始めたことや
これから始めたいことなども書いて見たいと思い
今、タブレットをタップしております。

アメリカでは自分のワイフの事を
エブリバディにシェアするのはスタンダードなことです。

ということでユウも一緒に

トゥゲザーしちゃおうぜっ!

ということで今日のメニューはこんな感じです。

・ 妻とロルフィングを始めました。
・ その効果のほどは。。。
・ 気づいたこと
(おまけで現在僕が使っている本も紹介しておきました!)

ロルフィングは一人ですることもできますし
妻やパートナー、また部活で頑張っている子供にも効果があると思いますので

現在ご結婚中の方も独身の方も

You!プッシュしちゃいなよ!

ここから先は

1,627字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?