012 現状民主主義は様々なシステムにより構成されております。

1.012
2.現状民主主義は様々なシステムにより構成されております。
3.ぽん
4.20220804
5.某Discord
6.民主主義のシステム全体の暫定的な定義
7.
5.民主主義を支えるシステムのことに関しましては、現状民主主義は様々なシステムにより構成されております。そのためわかっている所からおいおい提示していきたいと思います。

以上で、民主主義を支えるミニシステムの定義、解釈は終了します。ただ総合的な理解には民主主義の全体システムの分かり易い定義が必要であると推察されます。それは今の自分には手に余る解釈だとは思われますが、とりあえず暫定的に作ってみます。
私見としての民主主義全体システムの暫定的な定義
民主主義とは、「人民の人民による人民のための、文化と暴力の管理システム」のことである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?