見出し画像

マクロとミクロ。

そうか、そうかもしれない。

私はミクロを知りたい

ミクロな世界にいる

そんな人間なのかもしれない。

例えば、使う言葉。

会話の際に
伝えたいのは
物事の詳細であり
使う言葉は
ありのままに近いことば。

擬音多めw

総称を使うことは少ない。

と、
いうことに
つい最近気がついた。
(それ以降、大人っぽくw総称を使う練習中でもある…)

セラピーでもそう。

クライアントの
あり様
価値観
それこそ
使われる言葉
その発し方
などなどの
ミクロをみていく。

なぜ、
このようなご様子なのか?
このような悩みがあるのか?
一緒にみていく。

施術では、
『生命エネルギー』という
ミクロのお身体に
ふれ、みていく。

その
ミクロのお身体が
ほどけ、癒されることで
マクロのお身体が
健康になっていくことを
お手伝いする。

その方の
マクロの世界が
より良くなっていくことを
常に願い
祈りの中で
施術を行っている。


『量子力学』

最近気になっていた
このワード。

やっと
近づいてみることに。

久々に目に触れる
数式たちは
もはや
暗号でしかないw

けれど
とても
不可思議で
常識を超越する
そんな学問が
あるということが
私の中で
驚きだった。

それが
私の大好きな
ポラリティセラピーの
セッション(施術)と
相通ずるものが
あるように
思えた。

言葉で
言い表すのが
伝えるのが
ちょっぴりむずかしい
ポラリティセラピーの世界。

施術において
発生するヒーリングは
おひとりおひとり
異なる。

感じ方も
変化のスピードも
千差万別。

マニュアルは
あるようで、ない。

そんな世界が
大好きです。

決まり切った未来…
レールが敷かれた人生…

そんなものには
魅力を感じない。

どんなことが起こるか
どんなことが起こせるのか
ワクワクしながら
進むのが好き。

マクロとミクロ。

あなたはどうですか?

所長 まいこ

【体験会やってます☺︎】

Liprana*  宝塚•大阪
ライフエナジー保養所
ポラな子育て研究所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?